株式会社BOD

[契約社員]一般事務 6カ月間の事務職リーダーのお仕事!

  • 月給250,000円〜300,000円
  • ①9:00~17:30 ②10:00~18:30

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お仕事について

お仕事内容

業務内容> ■スタッフのフォロー・教育 スタッフとの日々のコミュニケーションや教育を実施。 ■スタッフの労務管理 シフト作成、勤怠、休暇申請など。 ■業務の進捗管理 スタッフの業務を管理し、スタッフへの指示だし等を実施。 ■クライアント対応 クライアントからの質問等に対する対応や報告。 ※上席の社員等にも気軽に相談でき、一人で悩みを抱えることはありません。 年末調整の業務を通じて、ご自身のスキルアップも望めます。 スタッフの生産性を管理して、能力を最大限に出せるような環境を整え、 クライアント様に喜んで頂けるようなセンターを一緒に運営していきましょう。

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
短期
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
男性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない

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募集要項

職種

一般事務 6カ月間の事務職リーダーのお仕事!

給与

月給250,000円〜300,000円
①月給25万円の場合 月40時間分の固定残業手当72,000円含む※超過分追加支給 ②月給30万円の場合 月40時間分の固定残業手当100,000円含む※超過分追加支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当

交通費

規定支給(1日支給上限 1,000円、月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社BOD
東京都 豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル

応募資格

【歓迎条件】 ・電話対応経験 ・ビジネスメール対応経験 ・PC入力業務 ・クライアント折衝 ・チームマネジメント

勤務時間

①9:00~17:30 ②10:00~18:30

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

当社カレンダーによる
日曜・祝日
5勤2休

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応募について

応募後の流れ

応募後は3営業日以内にご連絡をさせていただきます。 ◇選考フロー ①書類選考 ②最終選考 ③内定 ④入社 こちらが応募後の流れとなります。

採用予定人数

5
採用者が決まり次第、応募を終了させていただきます。

問い合わせ

0368572208

会社情報

会社名

株式会社BOD

業種

その他サービス

会社住所

東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル
求人情報更新日:2024/4/4

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